スマートフォン版はこちら

清水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「清水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0021
住所 大阪府大阪市旭区清水3-27-14 グラン・ピア稲津1F
電話番号 06-6953-4162
診療科目 整形外科,外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤外科整形外科 大阪府大阪市旭区高殿6-3-27
向井医院 大阪府大阪市旭区森小路1-3-28
金沢外科胃腸科肛門科 大阪府大阪市旭区大宮1-20-19
明徳病院 大阪府大阪市旭区生江1-3-26
いのうゑ診療所 大阪府大阪市旭区清水3-26-14
藤立病院 大阪府大阪市旭区大宮5-4-24
博愛城北病院 大阪府大阪市旭区生江3-11-11
河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5−8−14
優心会クリニック 大阪府大阪市旭区新森2-12-12
広瀬整形外科 大阪府大阪市旭区清水3-3-33-201


おすすめ病院の口コミ

  • 岡本さん
    西本クリニック 口コミ
    的確な対応、処置に安心できました。
    話しやすく、説明も上手なので、よく理解した上で気持ちよく治療が受けられました。
  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
  • トムのパパさんさん
    山本整形外科 口コミ
    山本整形外科は家から自転車なら10分程度で行ける距離にある。
    一度だけ診察を受けたことがある。日曜日に地域のソフトボール大会があり、塁に出ていて、2塁から3塁に走った時に、右足の太股の肉離れを起こした。日曜日は休診だったので月曜日の朝に診察を受けた。レントゲン撮影をしてもらったところ、軽い肉離れということで湿布薬をもらった。ちょうど午後からアメリカ出張する日であったので、大きなトランクを引っ張り、足を引きづりながら出張に出かけた記憶がある。
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ